忍者ブログ

bellayan

日本語のJLPTテストのスキルを向上させる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本語のJLPTテストのスキルを向上させる

日本語能力試験受験のポイント

ひらがなとカタカナは、ネイティブの日本語または国際的な単語を書( JLPT) くために使用される、主に音声ベースの 2 つの音節です。すでに日本語を勉強していて JLPT 試験を受ける必要がある場合は、東京ギャラクシー JLPT N3 および  JLPT N4 コースで正確な試験を模倣して準備することができます。実際の試験と同じ方法で質問に答え、日本人トレーナーの助けを借りて解答を確認し、個々の学者のコミュニティにアクセスできます。ひらがなとカタカナは日本語の最も基本的な基礎なので、「あ」と「お」に早く気づけば、早く上達できるかもしれません。

JLPTテストに役立つ日本語のフラッシュカードを購入する

日本語のフラッシュカードを購入するか、自宅で作成してください。各言語システムのフラッシュカードを購入して、特定のフレーズを確認し、文法の基本を覚えることができます。フラッシュカードは、3 つの言語システムすべてで語彙を増やす楽しい方法です。漢字に関しては、前述の言語スキルに焦点を当ててください!

日本人の友達を見つける

もともとアジア言語を学習するために設計されたこのアプリは、文法に重点を置いたセクションで Duolingo よりも優れています。文章もネイティブ スピーカーによって学習され、発音の優れたモデルが提供されます。それでも、好みはさまざまなので、それぞれのアプリを試してどれが好きかを確認する価値があります. Ling は、語学学習を簡単に、楽しく、アクセスしやすくするように設計されています。

これは、ニーモニックとワークシートとともに、1 か月ではなく 1 日か 2 日でひらがなを読む方法を見つけることができます。あなたが取っているこれらの最初のステップは、あなたが構築できる可能性のあるものの基礎を築くため、特に必要です.私たちの目標は、できるだけ早く流暢な日本語を習得することです。 JLPT 教師や教科書とは異なり、私たちは今、 JLPT目標への道のりで自由に冷酷になることができます.日本放送協会。この初心者ポッドキャストの各エピソードは、日本人をチェックするために日本に旅行する架空の人物、アンナの物語です。


More:

https://greenbox.hk/%e5%ad%b8%e7%bf%92%e6%97%a5%e6%96%87%e7%9c%9f%e7%9a%84%e6%9c%89%e7%94%a8%e5%97%8e%ef%bc%9f/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R